「保育園経営コンサルタント 大嶽の『現場日記』東証一部上場の経営コンサルティング会社である船井総合研究所で、日本で先駆けて保育業界の経営コンサルティング領域を確立した業界の第一人者が、毎日全国の保育園における経営コンサルティング活動を綴ったブログ 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://hoikubiz.blog129.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

爆笑問題さんと共演させていただきました!

   ↑  2017/04/16 (日)  カテゴリー: 保育園 経営コンサルティング
さて、今日はTBSラジオで「爆笑問題の日曜サンデー」に生出演しました。




やはり爆笑問題さんも江藤愛さんもプロです。

どんなネタでも笑いに変えるし、保育園問題ですら、付いてくるし、ネタにできる。
(森友問題が乱発してましたが、、)


出たしから、太田さんが、

「10年前とは保育園の環境も変わったのでは?」

という質問が物語ってます。

田中さんはもうすぐお子様が産まれるということで、かなり前のめりで、終わった後に、

「名刺をください」

と言っていただけました。

中々爆笑問題さんと絡むなんて出来ないし、まるで夢のような45分でした。

てぃ先生のプロ根性もすごい、、、

イケメン具合、キャラ設定、自分の売り込みも勉強になりました。

「人形で園の良さが分かる」

というのは、なるほどと。

素敵な時間でした、、、


ではまた。

(記事編集) http://hoikubiz.blog129.fc2.com/blog-entry-1390.html

2017/04/16 | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 10年前の慣習は化石である
この前の記事 : 保育士新卒採用セミナー
